SSブログ

全米女子オープンゴルフ 2013 結果 速報 初日スコア [ゴルフ]

全米女子オープンゴルフ。セボナックGC(ニューヨーク州)

初日を終えた。その結果速報です。


>>2日目結果はこちらから<<

>>3日目結果はこちらから<<

>>最終日結果はこちらから<<





初日のスコアを見る限り予想通り韓国勢が好スタートを

切ったという感じですね。



全米女子オープンゴルフ、初開催となったセボナックGC

ですが、凄いアンジュレーションでした。



フェアウェイは当たり前のように傾斜がきついのですが、

グリーン上ですね、平らな部分がほとんどないです。

ボールの落としどころによっては、グリーン外にこぼれて

しまったり、思った通りにピンに寄らないという凸凹グリーン

でした。


1m未満のパットでも外れるのですから選手は気の抜くこと

ができない難しいコースだったと思います。


しかし、その難コースを初日トップにたったのは韓国女子

ツアー2年連続賞金女王のキム・ハヌルです。6アンダーは

完璧のゴルフでした。


2位にはパク・インビ、今年のメジャークラフト・ナビスコ選手権、

全米女子プロゴルフ選手権を連覇している、今回の優勝候補です。



そんな中、日本勢はイーブンパーで回った宮里美香が28位タイ

で日本人トップでした。

宮里藍有村智恵は4オーバー81位タイで出遅れた。


とにかく、明日からの巻き返しに注目です。


【初日スコア】

順位  選手名      スコア

1    H-N.キム      -6
2    朴仁妃       -5
3    A.ノルドクビスト  -4
3    キム・インキョン  -4
3    L.サラス      -4
3    C.ヘドウェル    -4
7    M-A.ルブラン   -3
7    P.エチェバリア   -3
9    Je.コルダ      -2
9    C.マシュー     -2

-------------------------------------------

28T  宮里美香       0
37T  上田桃子      1
65T  佐伯三貴      3
     上原彩子      3
81T  有村智恵       4
     宮里藍        4




>>2日目結果はこちらから<<
 
>>3日目結果はこちらから<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。