SSブログ

日本ゴルフツアー選手権 2013 結果速報 石川遼 予選落ちの2日目 [ゴルフ]

20日から始まった日本ゴルフツアー選手権 2013

2日目の結果。


初日、2位タイの松山英樹選手、最下位の石川遼選手、

2日目はどんなゴルフだったのでしょう。


宍戸ヒルズCC西C(7,402ヤード・パー72)、曇り空の中

最下位からスタートの石川遼選手の2日目はバーディーラッシュ!

8つのバーディーと1つのボギーと本来の石川選手らしい

ゴルフだった。が、初日の8オーバーがあまりにも痛かった。

2打足りなく予選落ちとなった。


本人も決勝ラウンドに進めず悔しがっていましたが、2日目

のゴルフに手ごたえを感じたとコメントしていました。


ポジティブでなきゃゴルフはやってられないですからねぇ。

米国男子ツアーがんばれ!!


一方、松山英樹選手はスコアが伸ばせず5アンダーのまま

順位落として14位タイでした。


2日目の首位は韓国のパク・ウンシン選手。

この日「64」のスコアで通算11アンダーでトップになった。


ディフェンディングチャンピオン藤本佳則選手は、スコアが

伸びず1オーバー、72位タイで予選落ちでした。


また、尾崎将司は11番H終了後、腰痛の為 棄権しました。

昨日の中島選手といい残念です。



【2日目のスコア】

21-1.png


全スコアは下の画像をクリックしてください
      ↓   ↓   ↓
21-1all.png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。