SSブログ

日本ゴルフツアー選手権 2013 速報 3日目 決勝ラウンド [ゴルフ]

日本ゴルフツアー選手権 2013 決勝ラウンド 速報

宍戸ヒルズカントリークラブ 西コース7,402 Yards / Par 72

大会3日目は、雨の影響でラウンド途中2時間の中断が

ありました。


この中断でグリーンが重く、いつもの高速グリーンとは違う

感覚でのプレーとなりました。


中断後のプレーを見ていると、アプローチがグリーンでピタッ!

と止まるのですが、パットに苦しむ選手が多かったようです。


2時間も中断したので日没サスペンデットになるかと思ったの

ですが、昨日が夏至の時期もあって、18時30分までには

全選手3日目を終えることができました。




そんな中、I・H・ホ選手、K・アフィバーンラト選手、D・スメイル選手

はスコアを伸ばし優勝の狙える順位につけました。

首位は、昨日のトップを守った小平智選手で12アンダーでした。


小平智選手といえば、今季メジャー初戦の日本プロゴルフ選手権

大会で5位と今売り出し中の若手選手ですね。


20130601-00000012-alba-000-0-view.jpg


2位タイには藤田寛之選手、S・K・ホ選手のベテランが追撃という

感じです。


注目の松山英樹選手は、アプローチがいまいち、バーディーパット

が決まらないという我慢のゴルフでした。

首位とは7打差ですが、最終日の猛チャージに期待ですね。



【3日目のスコア】

22-1.png



全スコアは下の画像をクリックしてください
      ↓   ↓   ↓
22-all.png



>>大会概要、見どころに戻る<<


【松山英樹選手のクラブセッティングはこちら】











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。